トップ > 特集 > 

都内からわずか32分!東京近郊の霊園特集

都心の霊園はアクセスの利便性が魅力ですが、「広さ」「価格」「環境」「設備」などお墓を選ぶ様々な条件を考えるとお墓の選択肢は限られてきます。そのため、都心に限定せずに「条件が良く、さらにお墓が安く買える」東京近郊の霊園を選択肢と考えている方が増えています。
そこで、都内から20分〜1時間の好立地でありながら、条件の整ったおすすめの霊園とその特長を紹介します。
同じ広さで価格は4分の1
永代使用料

都内の霊園(平均)と比較し、横浜六浦霊園では同じ広さで約4分の1の価格で永代使用権を取得することができます。
※大田区・品川区・世田谷区にある代表的な民営霊園の平均


自然豊で開放的な園内
桜に包まれる牛久沼聖地公苑
つつじが彩る芝生墓所
四季の花咲き競う遊歩道

都心の喧噪から開放された、静かで落ち着いた環境でお墓参りできます。 自然豊かな立地を活かし植栽で園内を彩り、段差のないバリアフリー設計など、お墓参りのしやすい環境が整備されています。


充実の法要設備
法要設備

園内に法要設備を完備し、場所を移動することなくご法要・ご葬儀からご会食まで園内で執り行えます。 ご親族の集まるお盆やお彼岸の時期も、手配の煩わしさも少なく、施主様や参列者の負担も和らぎます。


東京近郊のおすすめ霊園のご案内

横浜・六浦霊園の墓所風景

[神奈川県横浜市] 横浜六浦霊園

品川駅から45分。最寄り駅から送迎車で3分。横浜市内の大規模高級霊園。宗教自由、霊園内より横浜の海を望む抜群の眺望。
詳細ボタン
茨城県つくば市・牛久沼聖地公苑の墓所風景

[茨城県つくば市] 牛久沼聖地公苑

上野駅から46分。最寄り駅から無料送迎(10分)あり。桜・つつじ・藤をはじめ、四季折々の草花が咲き誇る本格派公園墓地。
詳細ボタン